


関連エントリ

関連エントリ抽出中...

オフ会に行ってきます

明日はオフ会に行く事になりました。オフ会と言っても、何度か会った人達ばかりなのでオフ会と言うのかわかりませんが、一応全員アフィリエイト活動をしている人達です。

アフィリエイトについて色々話し合いたいと言う事で、前にも似たようなメンバーで集まったのですが、実際に集まってみるとアフィリエイトに関する話は最初の数十分、あとはほとんど関係ない話ばかりになってましたね。でも楽しかったから良かったと思います。飲みすぎてダウンしてた人もいたので、飲みすぎないよう気をつけたいですね。

たぶん明日も関係ない話で盛り上がってアフィリエイトに関する話はほとんどないかもしれませんが、最近家に閉じ篭ってばかりなので、気晴らしがてら行ってきます。

というわけで明日、明後日は更新できないかもしれませんが、帰ったらまた更新しますのでこれからもよろしくお願いします。

予約投稿などを使えば外出する時でも更新できるんですけどね、今日ものんびりします。

一応私の中では、1日1記事更新、1ヶ月でだいたい30記事を目標にしていましたが、今月はすでに30記事を超えていますので、来月からもこの調子で頑張っていきたいと思います。

人気ブログランキング


関連エントリ

関連エントリ抽出中...


松嶋さん、こんばんわぁ~!

コメント&ご訪問
ありがとうございます(○´ω`○)ノ

オフ会ですか!!
いーですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

楽しみながら、
有益情報手に入れてきて下さいね~♪

松嶋さんを応援致します!
by: 今日からアフィリエイト・みぃ | 2009/08/31 23:31 | URL 編集 | UP↑

はじめまして、月実です。

私はまだオフ会なるものに
参加したことが無いので羨ましいです。

アフィリエイトを始めて良かったことの一つに、
ネットで色んな方と交流できた、ということが
あります。

いつかその方々とお会いしたいです。

応援します☆

by: 月実(つきみ)@海外でアフィリエイト | 2009/09/01 00:24 | URL 編集 | UP↑

こんにちは

オフ会ですか。
いい気分転換になりそうですね。

それにしても、1ヶ月に30記事以上も更新されているんですね。
本当にすごい事だと思います。

今月もその調子で頑張ってください。
応援しています。
by: kei | 2009/09/01 11:55 | URL 編集 | UP↑

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

オフ会ですか~いいですね♪

やはりリアルで会って話をすると

モチベーションもあがりますからね♪

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

by: 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ | 2009/09/01 18:23 | URL 編集 | UP↑

こんにちは、ひろすけです。
オフ会とはいい刺激になりそうですね。
わたしは一度も出たことがありません^^;
では応援ぽち♪
by: ひろすけ | 2009/09/03 11:38 | URL 編集 | UP↑

松嶋さん
こんにちは、まなです。

オフ会、いいですね!

他のアフィリエイターさんとの
交流の機会は、積極的に
参加すれば、成長のチャンスですよね。

わたしも、これからは、ドンドン
参加したいです。

応援します♪ポチッ
by: 情報商材アフィリエイトで人生リセット@まな | 2009/09/04 11:44 | URL 編集 | UP↑

オフ会、楽しそうですね。

子供が小さい頃は、
子育てママのオフ会に参加していました。

イメージどおりだったり、ぜんぜん違っていたり、
おもしろい出会いの形ですね。

アフィリエイターさんのオフ会は
刺激がもらえて良さそうですね。
参加したいです。

応援します
by: パソコンで稼ぐ@うさぎママ | 2009/09/06 06:21 | URL 編集 | UP↑

こんにちは
あやあやです
オフ会ですか・・・
私は、一度も行った事がありませんが、
楽しそうですね。
情報も色々聞けそうですし。
応援ポチ
by: 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや | 2009/09/07 19:25 | URL 編集 | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009/09/29 04:36 | 編集 | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009/11/03 20:01 | 編集 | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009/12/25 07:47 | 編集 | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/01/06 21:34 | 編集 | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/02/04 23:30 | 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
