スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連エントリ

関連エントリ抽出中...

広告を貼る

アフィリエイトで報酬を得るためには広告を貼る必要があります。

広告には、バナー広告とテキスト広告があります。


バナー広告は、画像を使っているので目につきやすく、派手です。

テキスト広告は、バナー広告と違い、見た目は普通のリンクです。記事の中に溶け込むように使う事ができます。


どちらが効果的かというと、私はテキスト広告をお勧めします。バナー広告は目立ちやすく、デザインが良いものも多いので貼りたくなるかもしれませんが、バナー広告は、その画像が広告であると主張しすぎてしまって訪問者が避けてしまいます。

広告ばかり目立つブログは嫌われる傾向があります。

テキスト広告の場合は、見た目は普通のリンクですから、訪問者は自然にクリックしてくれる事が多いです。

目立つのはバナー広告ですが、クリック率が高いのはテキスト広告だという事を覚えておいてください。


貼る広告の選び方も重要です。ブログのテーマに関係ない広告は貼らないようにしましょう。

アフィリエイトを始めたばかりの頃は、テーマに関係なく、報酬額の高い広告ばかり選んで貼っていました。でもそれでは駄目なんです。テーマに関係ない広告など売り上げどころか、クリックすらされません。

ブログのテーマに興味があってアクセスしてくれるわけですから、報酬額の高いものばかり選ぶのではなく、報酬が少なくても自分のブログのテーマに合った広告を選ぶようにしましょう。


ブログアフィリエイト講座
アフィリエイトとは
ブログのテーマを決める
無料でブログを開設
ブログタイトルを決める
ASPへ登録する
ブログに記事を書く
広告を貼る
コメント回り
ランキングサイトへ登録

人気ブログランキング


関連エントリ

関連エントリ抽出中...








 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。