スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連エントリ

関連エントリ抽出中...

ブログに記事を書く

実際にブログに記事を書いていきましょう。最初からベタベタと広告を貼りつけるのはお勧めできません。ある程度記事を増やしておくことが大事です。

最初は自分のブログに自分の好きな事を書いていくと良いです。

そうやってブログに慣れる事も大事です。まずは記事をいくつか書いてみてブログに慣れていきましょう。

記事を書く時には、記事のタイトルも重要になります。

大切なのは、やはりキーワードです。自分が決めたブログのテーマに関連するキーワードをつける事により、SEO対策にもなってきます。

ただし、同じタイトルの記事ばかり書き続けるのはNGです。スパム扱いされて検索エンジンから嫌われる事もあります。

適度に記事タイトルや、記事内にキーワードをちりばめて書くようにする事により、検索上位に表示されやすくなります。


最初はあまり難しく考えずに、ブログを書く事を楽しんでください。ブログ更新を楽しみ、ブログに慣れる。そうやって記事を増やしていきながらブログを充実させていきましょう。


ブログアフィリエイト講座
アフィリエイトとは
ブログのテーマを決める
無料でブログを開設
ブログタイトルを決める
ASPへ登録する
ブログに記事を書く
広告を貼る
コメント回り
ランキングサイトへ登録

人気ブログランキング


関連エントリ

関連エントリ抽出中...








 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。