スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASPへ登録する

ブログが開設できたら、アフィリエイトをするためにASPへ登録します。もちろん無料で登録できます。ASPもたくさんありますが、アフィリエイト初心者の方へお勧めのASPを一部紹介します。

ASPに登録すると、広告リンクをもらう事ができます。その広告リンクを自分のブログに貼り、訪問者がそのリンクから商品を買うとあなたに報酬が発生する仕組みになっています。


infotop
私がメインで使っているASPです。情報商材を扱うブログを作るのであれば、登録は必須です。情報商材を扱うASPとしては国内最大級と言われています。

amazon
商品の数が非常に豊富。ここにない商品はないと言われているくらいの商品数です。商品を直接紹介する事ができます。リンク方法も様々な方法があります。

楽天市場

こちらも商品数はかなり豊富です。有名なので皆さんご存知かと思います。ここで買い物をする人は多いので売り上げも発生しやすいです。

A8.net
大手のASPです。国内のASPの中では一番ですね。アフィリエイトをしている方のほとんどが登録しています。様々なジャンルの広告があります。

他にもASPはまだまだたくさんありますが、あまり登録しすぎると管理が大変になってきます。自分のブログのテーマに合う広告があるASPを選び、上手く活用していきましょう。


ブログアフィリエイト講座
アフィリエイトとは
ブログのテーマを決める
無料でブログを開設
ブログタイトルを決める
ASPへ登録する
ブログに記事を書く
広告を貼る
コメント回り
ランキングサイトへ登録

人気ブログランキング

スポンサーサイト

↑Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。